クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > EATALKのランチ忘年会

最終更新日:2017/8/17

イタリア料理教室Aurora/アウローラ(千葉県松戸市)

本場イタリアの家庭料理やおもてなし料理を楽しむ少人数制の教室です。

この教室のフォロワー:
19人

料理家・山田千尋のブログ

>>ブログを見る

EATALKのランチ忘年会
2019/12/19 12:27 UP

この投稿をInstagramで見る 昨日はEATALKでお世話になっている@thinkabouteat_project のランチ忘年会に参加してきました。 ・ 次男の授乳や長男のお迎えなどの関係で1時間半程の滞在でしたが、普段お会いできない先生方にご挨拶をして、ケイタシェフ @keitacooks のお料理を堪能してきました。 ・ 忘年会、ランチタイムだと助かりますね。 電車に乗ってる時間の方が長かったけど参加できて良かった。とても有意義な時間でした(^^) ・ ・ #eatalk#thinkabouteat #ランチタイム#忘年会#料理教室#イタリア料理教室aurora #今年もお世話になりました
山田千尋(@aurora_cucina)がシェアした投稿 - 2019年Dec月18日pm7時27分PST

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
山田千尋
料理家   

東京のイタリア料理店勤務後、イタリアに渡る。トスカーナ州、ピエモンテ州、リグーリア州で1年半修行を積んだ後、シチリア島のミシュラン2つ星レストランにて約2年間修行。およそ3年半のイタリア修行を経て、自分が見て感じたものや、料理をする楽しさを一人でも多くの人に伝えたいという想いの元、2012年イタリア料理教室Auroraを設立する。



ページのトップへ戻る