荒江こども料理教室
クチコミ詳細
先生情報 |
|
![]() |
なべしま ともみ (鍋嶋 智美)
クスパアワード2023 エリア賞
|
大学卒業と同時に、公立中学校の家庭科教諭に着任。以降、公立・私立の中学・高校・大学にて30年以上家庭科教育に携わる。その間、食生活アドバイザーやパン講師の資格を取得し、子どもにも大人にも役立つレシピを研究。定年退職後、2015年4月、「荒江こども料理教室」を設立。‟クスパアワード”等多数の受賞歴有り。 プロフィール詳細をみる |
ふくさん
2025/2/11 12:38:26
先日はありがとうございました。
帰ってくるなり子供達の報告が止まらなくて!とてもいい経験をしたんだなぁと、親としても嬉しくなりました。
先生の雰囲気もとても優しそうな方で、安心して預けることができました。
投稿ありがとうございます。工夫しながら世界に一つしかないご自分だけのりっぱなクッキーを仕上げていただきました。焼き上がりは感動的でしたね。またのご参加お待ちしています。