パン教室☆JAM

パン教室☆JAM

(埼玉県富士見市)

フールセックの復習☆3月27日

akko 先生のブログ 2016/3/29 8:15 UP

おはようございます
今日は春らしい天気ですね 桜もどんどん咲きそうです♪
週末は特にすることもなく 近所の探検をしたくらいでしょうか。
息子がテレビで暗殺教室を見てから マンガを集め始めたのでブックオフに行きたいと。
検索したらかなり近くにありました!
けど、お目当のマンガはなかった~! 映画もやってるから人気なんですね

彼がアニメの暗殺教室を見ている間 私はフールセックの復習を♪

うーん
ロゼッタの大きさが定まりません! どれが正解の形なの⁉︎ これはまた練習します!!
なにも挟まなければ甘すぎなくて食べれちゃう
この組み合わせ、 片方は卵黄のみ、 片方は卵白のみで、 練習するのにありがたい‼️

熱いうちにケースに入れて丸くするのもうまくいきました✨
ロゼッタともう一種類のクッキー頑張ろう...
春休み、人に会う時に配り歩こう(笑)

では今日もたくさんパン作ってきます!!


応援ポチお願いします☆

 
にほんブログ村

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集