フルーツカッティングラボ

フルーツカッティングラボ

(埼玉県桶川市)

商用利用OK!大人気のメロンケーキレッスン

村田みどり 先生のブログ 2025/5/19 14:08 UP

\商用利用OK!丸ごとメロンケーキレッスン/


「申し込もうか悩んでいたら、うっかり締切すぎてた」
そんな後悔をしないために、お知らせ読んでくださいね。

1年に一度あるかどうかの、特別レッスン。
しかも今回は商用利用OK!
生徒さんの記憶に残る“映えるメニュー”が、あなたのお教室メニューに加わります。

不安がある方も大丈夫。
・LINEオプチャで質問し放題(8月末まで)
・材料や道具の説明も丁寧に
・教室の規模に合わせた提案もOK



実は…
「気になってたけどまだ申し込めてなくて…」という方からのご相談もちらほら。

このレッスンは、ただの可愛いケーキじゃありません。
切った瞬間、思わず「なにこれ!」と声があがる断面。


レッスン後も「家族が写真を撮って大喜びでした!」という声がたくさん届いています。
 

しかも今回は商用利用OK。
あなたの教室でも、このケーキがレッスンメニューにできます!
迷っていた方は、どうかこの機会を逃さないでくださいね。

詳細の確認とお申し込みはこちらから

 
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

[PR]
先生のブログ記事一覧へ

特集

最近チェックした教室open