木綿子料理教室
自信がない人は料理をしてみたらいい
細川木綿子 先生のブログ 2024/9/4 21:00 UP-
料理がすごく苦手で 自信がなくて。
スーパーに行っても
【キャベツ 豚肉 簡単】
って検索しては、必要な材料を買って 料理を作る時はつねにレシピを確認。
って、いうのを20代はずっとやっていました。
(いや、30代前半もやっていたかな。)
料理に自信がないから 何だかパッとしない毎日。
でも、食べるのは好きだから 頑張りたい。
でも、料理を作っては空回り。。
でね、最近思うのですが。。
自分で作って食べることで
生きていく自信って生まれます。
大げさなっ!!
って、思うかもしれないけど。
私は、料理が上手に作れるようになって いろんなことに自信が持てるようになったよ。
難しい料理な必要は全くなくて
自分が喜ぶ 美味しいごはんとおいしいお味噌汁を
まずは自分のために作ってみてくださいねっ!
ひとてま和食オンラインサロン0期生募集スタート7月15日(月)12:00!!
毎日の料理がプロ級になる対面レッスン 対面レッスンのご案内
お問合せはこちらから お問い合わせフォーム
お教室の最新情報&インスタ人気レシピ、ベスト3をプレゼント 公式LINE
SNSのフォロー大歓迎! Instagram
クスパ料理教室サイト
[PR]
先生情報 |
|
|
細川木綿子 |
ピアノ科、音大卒業後一般企業に就職。 2年間の社会人経験を経て、栄養士科の学校に入学して栄養士免許取得 卒業後、近茶流柳原料理教室のアシスタントを10年間。 2017年から自宅で料理教室をスタート プロフィール詳細をみる |