洋菓子教室アーベーセー

洋菓子教室アーベーセー

(大阪府大阪市西区)

馬から矢ヲ射る

いたに かよ 先生のブログ 2024/8/11 12:54 UP

パリオリンピックを毎晩見ている3年前の東京オリンピックもそうだった。 がんばる選手と同じくらい感動したポスター 山口晃先生のパラのポスターだ ここまで表現してもらえて! と感動してポストカードを購入した 今も部屋に飾ってる 復興五輪として震災にかこつけた開催 膨らむ費用 。。 まだやること沢山あって、終わってないのに どこ目向けてるの こんなメッセージのあるオリンピックポスターって いままでどこにもなかった 採用してくれた委員に感謝 東京オリンピックのポスターがマリオやドラえもん ばかりでなくよかった。 パリオリンピックのトライアスロン セーヌ川で無理に泳がさなくても サーフィン会場だったタヒチで行ったら 健康的だったんじゃない? エッフェル塔まで砂持ちこまなくても 素敵なビーチのある セーリング会場のマルセイユでも お隣のコートダジュールでもよかったんじゃない? 思いはいろいろ フランス人の親友のJeromeとこのことについて 今度会った時話してみたいと思う

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集