毎日食べたいシンプルで優しいお味のパン作り 菜の花…

毎日食べたいシンプルで優しいお味のパン作り 菜の花パン教室

(東京都品川区)

小麦粉の酵母

吉田香菜 先生のブログ 2024/4/11 14:09 UP

菜の花パン教室の吉田香菜です!
 
小麦粉と水だけのシンプルな酵母を作っています✨


 
 
発酵と熟成が進んだので、これを緩めて再発酵したら完成です。
今はその最中✨
また明日ご報告しますね!
 
新しいホームページはこちら
 
ホーム東京都品川区の自宅で女性限定の手ごねパン教室を開催しています。 元パン職人の講師からシンプルで美味しいパンを学びませんか? こんなお悩みはありませんか? おうちでハード系パンを焼きたいけどスチームのでないオーブンなので… ガスオーブンでもハード系パン焼けますか? パンは作りたいけど、長時間こねるのが… パンを作っても固いし、お味もおいしくない… たくさんの…sites.google.com  
 
Amazon Kindle本発売中です!
 
 Amazon.co.jp: パンを焼こう!パウンド型で焼くバタートップ: 簡単なひとつのボウルでこねる製法 eBook : 菜の花パン教室 吉田香菜: Kindleスト

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open