Rokopan教室

Rokopan教室

(大阪府大阪市中央区)

出張する訳は、、??

Rokopan 先生のブログ 2023/2/4 8:00 UP

出張の訳🤡

いつも、お邪魔します🙇‍♂️と参りますのには、、訳があります。
本来、整体とは 特定の場所へ予約を取って足を運んで頂きますね。
とはいえ、慣れない場所に出掛ける。
緊張する場面です……
どちらかというと、、私もそんなところがあるので💦💦
お邪魔しますと伺いましたらどうなのかしら??と始まりました。
普段の生活や、クライアント様のこだわりや、素敵なお家に👀釘付けです♡♡
そして、やはりホームはゆったりします♥️
お子様がいらっしゃったり、出掛けにくいなど、有りましたら是非とも1度問い合せてみてください。
そんな寛ぎからの、カラダの変化を見てもらえたらと思います。
出張はもうやってません(*’ー’)
そんな日が来るまでは、
ぜひ🏠呼んで下されば、参ります。
どうぞどうぞよろしくお願いします(*^^*)
 #頭蓋骨施術  #あたま整体  #からだ整体  #女性専用  #家族みんなで  #我家の家族も受けています  #毎日施術  #日々の暮らし   #季節の変わり目  #アレルギー性鼻炎   #目の腫れ  #目の疲れ  #頭が大きい悩み   #改善するまで諦めません

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集