薬膳工房あすごはん @ 目黒

薬膳工房あすごはん @ 目黒

(東京都目黒区)

【おかげさまでやまぶどうWS真っ盛りです】季節の流れは自分のワークショップの中で感じ...

原田智子 先生のブログ 2020/10/31 9:48 UP

この投稿をInstagramで見る 【おかげさまでやまぶどうWS真っ盛りです】 季節の流れは 自分のワークショップの中で 感じる秋だな――っと感じる やまぶどうワークショップ。 ひさしぶりに リアルであることの幸せ。 もくもく作業も おしゃべりしながらだと あっという間‼ 密をさけて 少人数で開催中です。 #やまぶどう #在来種 #血を作る #抗酸化作用 #薬膳工房あすごはん
おうち発酵×薬膳 薬膳工房あすごはん(@yakuzenkoubou)がシェアした投稿 - 2020年Oct月30日pm5時48分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集