薬膳工房あすごはん @ 目黒

薬膳工房あすごはん @ 目黒

(東京都目黒区)

【諏訪大社参拝】クコの実をいただいた翌朝4、5年ぶりに参拝させていただいた諏訪大社。...

原田智子 先生のブログ 2020/10/14 19:34 UP

この投稿をInstagramで見る 【諏訪大社参拝】 クコの実をいただいた翌朝 4、5年ぶりに参拝させていただいた 諏訪大社。 諏訪大社は 諏訪湖を挟むようにして南北4カ所 南には 「上社前宮(かみしゃまえみや )」と 「上社本宮(かみしゃほんみや 」 北には 「下社春宮(しもしゃはるみや )」と 「下社秋宮(しもしゃあきみや )」 の4社からなります。 いつも泊るホテルから すぐなので、 チェックアウトしてから 久しぶりのご挨拶もかねて参拝。 シトシトと降る雨が 厳かな雰囲気。 空気は凛としていて 別の世界にきてしまった感じ。 以前きたときは 春の晴天だったから もうすこし柔らかな雰囲気だった気がする。 そんな中に 古木に宿るかわいい植物を発見。 生きるものへのやさしさ。 #薬膳工房あすごはん #諏訪大社
おうち発酵×薬膳 薬膳工房あすごはん(@yakuzenkoubou)がシェアした投稿 - 2020年Oct月14日am3時34分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集