新島ともみベーキングスクール

新島ともみベーキングスクール

(神奈川県川崎市宮前区)

クスミティーでアイスティー

新島ともみベーキングスクール 先生のブログ 2019/8/26 15:59 UP

[PR]

   
今日は一人でお茶を楽しんでいます。 コーヒー 紅茶 中国茶 緑茶 お茶が大好きです もちろんお菓子も(笑)  

 

クスミティーでアイスティー 昨日のレッスンのサブレ ケーキで使ったサブレの『はしっこ』 はしっこだって カルピスバターとフランスの薄力粉『エクリチュール』を使ったから 美味しいです♪♪   テーブルのアレンジもオアシスをかえて 枯れたお花をとってリメイク お花さん 『最後までアレンジしてあげるよ~』   週末は長男が久しぶりに来ました。 彼の話を聞いていると のほほんと生きていると知らないことばかり 世の中凄いスピードで進化していますね (ちょっとまって、もっとゆっくりでいいよ~)(笑)              

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集