パン教室アンブレッド

パン教室アンブレッド

(大阪府吹田市)

もちふわドーナツ!休日のおやつに。..米粉を配合してみました。そしてほーんのきも...

安東 睦 先生のブログ 2020/2/9 17:03 UP

この投稿をInstagramで見る もちふわドーナツ! 休日のおやつに。 . . 米粉を配合してみました。 そしてほーんのきもち 生地にナツメグを加えると 味に深みが出ます^ ^ . . 私の分は大好きなシナモン+グラニュー糖にしようと思っていたのにすっかり忘れてしまった! そんな時はがっつりシナモン直振りで いきましょ^^;(笑) . . #ドーナツ #米粉入りドーナツ #シナモンシュガー #吹田市 #吹田パン教室 #千里丘パン教室 #手ごねパン #手作りパン #パンスタグラム #パンが好き #パン作り好きな人と繋がりたい #富澤商店
吹田パン教室・次の日かたくなっちゃうパンからの卒業!(@mutsumi_anbread)がシェアした投稿 - 2020年Feb月8日pm11時43分PST

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集