東京都日野市☆Momonaパン教室

東京都日野市☆Momonaパン教室

(東京都日野市)

休止中

もうすぐハロウィン今年は近所の子供も増えて総勢25名!たくさーんのクッキーとプチマフィ...

momona 先生のブログ 2019/10/28 12:20 UP

この投稿をInstagramで見る もうすぐハロウィン🎃 今年は近所の子供も増えて総勢25名! たくさーんのクッキーとプチマフィン🍪作りました。 ラッピング大変、、、💦 みんなの仮装も楽しみです😊 我が家はダース○○とベ○に変身!! こうしてご近所と仲良くさせていただける環境有り難いです🤣 今年はでっかいかぼちゃで🎃みんな驚くかな笑笑 毎年手作りお菓子楽しみにしてくれる子もいるので。 楽しみにしててね😆 土曜日は久しぶりの晴天に恵まれて、芋掘りへ行きました! みんなで大きいお芋!! 長男は料理男子なので何を作ってくれるのかな。 帰りが遅いわたしにいつもご飯作ってくれる頼もしい7歳😊 なぜかにーにの料理はいつもみんな完食笑笑!! 次男もかわいく育ってます❤️ 3人揃うと同じ顔ー笑笑 #bessの家 #bessオーナーの暮らし #bess #カントリーログハウス #自宅パン教室 #ハロウィン #ハロウィンおかし作り
Momonaパン教室(@jinjin.uu.0524)がシェアした投稿 - 2019年Oct月27日pm8時20分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open