お菓子教室  ショコラ・エ・ローズ

お菓子教室  ショコラ・エ・ローズ

(山形県山形市)

わぉ!

五十嵐 由紀子 先生のブログ 2016/11/23 0:26 UP

またまたご無沙汰です。相変わらずなかなか更新もままなりません。気づけば11月ももう20日を過ぎているっていう話!

       そうそう、今年もX'mas教室します。       12月5日(月)に若干お席があります。
 そしてようやく今年のX'mas教室のレシピができあがりました。あとは明日、              ・・・時計の針が回っちゃったから今日か・・・



もう一度試作をして最終チェックを入れます。なので写真はまだありません。


でも、せっかくなので今まで作ったX'masバージョンをいくつか振り返ってみましょうかね。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集