子連れ歓迎!初心者歓迎!出来立ておいしーい♪手作りパン教室

クスパ > 大阪府 > 大阪市北東部 > よしこママのパン教室 > レッスン情報 > 子連れ歓迎!初心者歓迎!出来立ておいしーい♪手作りパン教室

最終更新日:2021/3/16

よしこママのパン教室(大阪府大阪市城東区)

充実キッズスペースで子供を遊ばせながらパンのレッスンしませんか!?

この教室のフォロワー:
30人

パンを自宅で作ってみたいけど、難しそう・・
ホームベーカリーを持っているけど、食パンしか作らない・・
せっかくだから他のパンも作ってみたいと思いませんか??
保存料など一切入らない、手作りパンの作り方を覚えてみませんか?
しかも、子育て中のママにはとっても嬉しい、乳児から幼児までの楽しい遊びのスペース完備!
お子さんの様子を確認しながら、安心してパンのこね方覚えられます。
もちろん、お子さんがいなくてもオッケー!

子連れ歓迎!初心者歓迎!出来立ておいしーい♪手作りパン教室

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 よしこママのパン教室にて(大阪市城東区)
地下鉄中央線深江橋駅より徒歩5分。
詳細場所はお申し込みいただいた方に改めてご連絡いたします。
■レッスンメニュー 体験レッスン
※ウインナーロールパン、ナッツパン
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ 材料を計量し、簡単な説明の後、全員でこね始めます。
レッスン終了後、先生の焼いたパンを試食して、終了となります。
■受講料 1,500円(税込)
■定員 3名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル、パンを持ち帰る用の袋
■備考 自転車、車の駐車スペースあります。(車は2台まで駐車可能)
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日、現金)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 教室へ直接お問い合わせください

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
松野よしこ
大阪府出身

一男一女の孫のおばあちゃん。
フラメンコを踊ったり、ボランティアで幼稚園に絵本の読み聞かせに行ったり、お裁縫したり。
とっても多趣味です。
洋裁もとても得意なので、お子さんのお洋服を作ったり、幼稚園の手作りグッズのご相談にも乗れますよ!


教室からのお知らせ

2021/3/16

当教室では、お申し込みグループごとに個別レッスンを実施しています。体験レッスンは随時受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。


ページのトップへ戻る