T・O・Pパン教室(埼玉県さいたま市緑区)のクチコミ詳細

クスパ > 埼玉県 > さいたま市 > T・O・Pパン教室 > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2025/6/22

T・O・Pパン教室(埼玉県さいたま市緑区)

JR東浦和駅から徒歩3分の駅近パン教室です!インボイス対応の領収書発行しております!

この教室のフォロワー:
222人
過去の予約人数:
4191人

クチコミ詳細

HI

HIさん

2回目の受講で、今回はコーヒーロールを作りました。
とても美味しくて家族にも大好評でした!
先生は優しく丁寧なのでわかりやすいです。コツや材料の豆知識なども教えてくださるので、とても勉強になります。
次回も楽しみにしています!

ご受講ありがとうございました!ふんわり美味しそうに出来上がってよかったです♪次回も開講中のお好きなメニューの中からお選びいただいて、ぜひご予約ください!楽しみにお待ちしております!

中山

この教室のその他クチコミ

今回もありがとうございました!カエルがほとんどいなくなっちゃいましたが笑、とっても楽しくできました。そして、とってもふあふあで美味しかったです♪また次…続きを読む>>
投稿日時:2025/6/23 12:50

先生からの返信あり

いつも楽しくレッスン受けさせていただいてます♪いろんな成形のやり方やいろんな種類のレッスンがあり毎回新鮮です!おしゃべりしたり気軽に質問できたり、お家…続きを読む>>
投稿日時:2025/6/22 16:16

先生からの返信あり

毎回、先生が丁寧に教えてくださるのでとても分かりやすいです。 試食も毎回の楽しみです♪続きを読む>>
投稿日時:2025/6/22 16:13

先生からの返信あり

先生情報
中山
中山
埼玉県出身

大手料理教室での講師歴7年
今までたくさんの生徒さんとたくさんのパンを作ってきました。
新しい教室でも皆さんとパン作り楽しみたいです♪

教室からのお知らせ

2025/6/5

6月の新メニューは、米粉を配合したもっちりソフトフランス生地で作る「バインミー」とチェリー・カシス・クランベリー・ブルーベリーを練り込んだふんわり生地にクリームチーズを包んだ大きなちぎりパン「ベリーフロマージュコルプ」です!
どちらもご自宅でアレンジ自在のおすすめメニュー。
また、回数券をよりお得にご購入いただけるのは6月末まで。ご受講の際にぜひお求めください♪

2025/2/2

2/9㈰10時~親子レッスン「しろくまプリンパン」追加開講しました!
ご予約をお待ちしております♪

2025/1/24

型の価格高騰のため、2025年3月1日よりイングリッシュマフィンのレッスン料を5,500円に改定させていただきます。
ご希望の方は2月末までのご受講をお勧めいたします♪ぜひご予約をお待ちしております!


ページのトップへ戻る