クスパ > 宮崎県 > Stars Cooking Class > レッスン情報 > お味噌づくり教室

最終更新日:2023/8/5

Stars Cooking Class(宮崎県宮崎市船塚)

食育インストラクター1級を持った講師が『簡単!美味しい!』をモットーに楽しく料理をご紹介しています。

この教室のフォロワー:
5人
過去の予約人数:
2人

手作りのお味噌を作ってみませんか?
自分で作ったお味噌は一味違います!

全て国産の、材料にこだわったお味噌です。
お子さんと一緒にいかがですか?


今回は体験なので2キロ程ずつタッパーウェア(定価1826円)に入れて持ち帰っていただきます。
とってもお得です!※2回目以降ご参加の方は容器をお持ちいただければ1500円引きさせていただきます。

お味噌づくり教室

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 宮崎県宮崎市船塚 船塚3−12−1
■レッスンメニュー 手作りお味噌
<おまけのランチ>
カレー
■レッスン内容 家庭料理
■レッスンの流れ レシピ説明後実習形式のレッスンとなります。
レッスン後食事をして終了となります。
■受講料 3,500円(税込)
■定員 8名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル、マスク、筆記用具
■備考 コロナウィルス感染症感染拡大の状況によりおまけのランチはなくなる場合があります。ご了承ください。

<感染症対策について>
感染症対策配慮しながらレッスンを行っています。
教室で飲食の場合はパーテーションを置いています。
教室での飲食が気になる方は事前にご相談頂けば持ち帰りも承っています。
お気軽にご相談ください。
また換気をしながらのレッスンとなります。
場所によっては寒い場合がありますので温度調整のしやすい服装でいらしてください。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(現地払い)
■クスパ決済のキャンセルポリシー
  • レッスン開催日 7日前〜4日前まで お支払い金額の30%
  • レッスン開催日 3日前〜2日前まで お支払い金額の50%
  • レッスン開催日前日〜当日 お支払い金額の100%
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー ご予約をいただいた時点で材料の確保を始めています。体調不良、緊急以外のキャンセルは極力ご遠慮ください。ご都合が悪くなった場合は早めのご連絡をお願いいたします
前日、当日のキャンセルは全額いただきます。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
齋藤 茜
齋藤 茜
宮崎県出身

宮崎生まれ、宮崎育ちの32歳です。18歳よりアメリカに渡り大学卒業、帰国後すぐにタッパーウェアのマネージャーとして活動。食べること、笑うことが大好きなアラサー女子です。
女子力UPをテーマに楽しく色々なお料理を学びましょう。皆さんを笑顔にする、そんなお料理教室にしていきます!
お味噌作りやお菓子作り教室などの幅広い教室を開催しています。
また最近では英語を使った教室も開催しています!


ページのトップへ戻る