今日のおうちぱん教室*オハナさん*

クスパアワード2020とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2020年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2020年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2020 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2020年12月1日(火)~2021年1月5日(火)
×
2020年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 今日のおうちぱん教室*オハナさん*

最終更新日:2019/12/23

手づくりぱんdeおうちcafe pan no mimi(愛知県名古屋市緑区徳重)

お子様連れOKのアットホームな教室です^^ 一緒に楽しく美味しい時間をすごしませんか?

この教室のフォロワー:
29人

クスパアワード2020この教室へ投票する

手作りパン de おうちcafe♪  *pan no mimi*

>>ブログを見る

今日のおうちぱん教室*オハナさん*
2015/7/15 14:21 UP

今日はオハナさんのレッスンでした
この頃、お子様の風邪が流行っているようです
今日もお子様のお熱でお一人お休みされました
今週末はお泊まり保育とのこと
しっかり休んで元気一杯でお泊まり保育を楽しんで欲しいですねっ


今日はデニッシュロール、カントリーフェアー、ちーずまんじゅうを作りました

カントリーフェアー、工程段階で、これはお家では作らないなぁっとおっしゃっていた生徒さん…苦笑
試食したら、「うわっヤバイヤバイ!お家で作りたくなっちゃった」っと、パンを両手で持ってかぶりついておりました…笑
いつも美味しそうに食べてくれる生徒さん、そんな時とても幸せを感じます
お家でも旦那さんやお子様の為にパンを作って、りえろんと同じ感情を味わってもらえたらいいなぁって思います

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
rieron
JHBS認定講師   愛知県出身

結婚後JHBSのパン教室に通い始め、子育てをしながら20年パンを焼いてきました。
第二子出産後、そのパン熱はさらに熱くなり、イーストだけでなく、天然酵母、野生酵母、など、いろいろなパン教室に通い現在も日々勉強中。
JHBS認定講師のほか、パンシェルジュ検定3級取得、食育インストラクタープレマリー取得。

小さな子供がいるママでも気軽に通えるパン教室が開きたくて現在に至る。


教室からのお知らせ

2012/5/30

JHBSのコースを募集していましたが、定員一杯になりましたので募集を締め切らせていただきます。ありがとうございました。
教室の空き状況を見てまた募集させていただきますので、宜しくお願いいたします。


ページのトップへ戻る