今日のおうちぱん教室*単発レッスン*

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 今日のおうちぱん教室*単発レッスン*

最終更新日:2019/12/23

手づくりぱんdeおうちcafe pan no mimi(愛知県名古屋市緑区徳重)

お子様連れOKのアットホームな教室です^^ 一緒に楽しく美味しい時間をすごしませんか?

この教室のフォロワー:
29人

手作りパン de おうちcafe♪  *pan no mimi*

>>ブログを見る

今日のおうちぱん教室*単発レッスン*
2015/7/16 15:07 UP

今日は単発レッスンでした
大人の中にチビちゃんが1人だったので、りえろん含め、他の生徒さんと孫のように可愛がりました…苦笑
アップルシナモン、ごまロール
小麦胚芽が香ばしい、ごまロール。
シナモンとアップルの相性抜群のアップルシナモン。
どちらも大好評でした

アップルシナモンが大好きな娘さんが、お母様が持ち帰るパンを楽しみにお仕事に行かれたとか
生徒さんも俄然やる気が出ちゃいますねっ

今日は、株式会社明治さんより発売されている、デイリーリッチの「チキンの完熟トマト煮」を紹介させていただきました。
今月の単発レッスンでは、「明治×クスパ」デイリーリッチ「チキンの完熟トマト煮」の試食付きレッスンを開催いたしております。



フライパンでチキンを炒めて、そこにレトルトとお水を入れて煮込むだけ
お野菜もゴロゴロと沢山入っていて、簡単で本格的な味が楽しめます
ちょっとピリ辛なところがまた食欲をそそってとても美味しいです
生徒さんにも大好評でした
不意のお客様の一品にも使えますよ
関西、中部地区では既に販売してますが、全国販売は9月からだそうです
お店で見かけたら、ぜひ手にとって試してみてくださいねっ


そして、pan no mimiは明日から夏休みをいただきます。
今年の夏休みは暑いかなぁ
皆様も熱中症、夏バテに気をつけて、より良い夏をお過ごしくださいねっ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
rieron
JHBS認定講師   愛知県出身

結婚後JHBSのパン教室に通い始め、子育てをしながら20年パンを焼いてきました。
第二子出産後、そのパン熱はさらに熱くなり、イーストだけでなく、天然酵母、野生酵母、など、いろいろなパン教室に通い現在も日々勉強中。
JHBS認定講師のほか、パンシェルジュ検定3級取得、食育インストラクタープレマリー取得。

小さな子供がいるママでも気軽に通えるパン教室が開きたくて現在に至る。


教室からのお知らせ

2012/5/30

JHBSのコースを募集していましたが、定員一杯になりましたので募集を締め切らせていただきます。ありがとうございました。
教室の空き状況を見てまた募集させていただきますので、宜しくお願いいたします。


ページのトップへ戻る