cooking club Rasa Bahagia(茨城県つくば市)のクチコミ詳細

クスパ > 茨城県 > cooking club Rasa Bahagia > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2026/5/5

cooking club Rasa Bahagia(茨城県つくば市)

あ〜、美味しかった〜!の幸せ笑顔に出会える料理教室です。

この教室のフォロワー:
99人
過去の予約人数:
2348人

クチコミ詳細

はなママ

はなママさん

いつものように幸せ時間を過ごすことが出来ました。
先生のアドバイスもとても上手でさすがです。
家で作ってみました。少し不安でしたがふわふわに
仕上がりました。
スープも優しい味わいです。
ありがとうございました😊
来月が楽しみです。

毎回きちっと復習してくださりありがとうございます。
レッスンで作った時より綺麗で美味しそうに写って居ますよ!
流石です。
コメント書くの遅くなってごめんなさい🙏

矢澤勢津子

この教室のその他クチコミ

今回もとっても素敵な時間でした。 私にとって元気をもらえる場所です。 ピザはお家でこれだけできるなら買わなくていいですね。 きゅうりのスープはこ…続きを読む>>
投稿日時:2026/5/22 8:32

先生からの返信あり

久しぶりのレッスン参加で少しドキドキしていましたが、先生の笑顔と優しいお声を聞いて一気に楽しくなり、参加できて良かったなあと始まる前から嬉しく思ってい…続きを読む>>
投稿日時:2026/4/20 18:08

先生からの返信あり

いつものことですがとっても嬉しい時間でした。 お料理はすぐに作りたいと思いました。皆さん こんなお料理ができると嬉しいなと思っている ような嬉し…続きを読む>>
投稿日時:2026/4/20 17:19

先生からの返信あり

先生情報
矢澤勢津子
矢澤勢津子
料理家   

私の母は大正生まれ。兄が3人で末っ子の私。京都の幼少期は「男子厨房に入らず!」の時代ですから、家族六人の食事の仕度を八歳ぐらいの頃から学生時代もず〜っとお手伝い。そんな訳で料理を作るキャリアだけはしっかり身に付き、結婚・子育て・仕事等と色々有りましたが、とことん料理が大好きで、2013年にクッキングクラブを立ち上げるに至りました。料理は物理・化学したり、好奇心で向き合うととても楽しいですよ!

教室からのお知らせ

2019/11/6

いつも、クッキングクラブ・ラサバハギアをご利用くださりありがとうございます!12月のレッスン日につきまして、一部変更いたしましたのでお知らせいたします。

都合により、12月21日(土)をお休みいたしまして、18日(水)を追加しました。
ご興味のある方、ご予定の合う方は是非ご参加くださいね!

2019/10/27

2019年12月のレッスン予約受付開始は、11月上旬を予定しております。
もうしばらくお待ちくださいね!

また、諸事情により12月より講習料を¥5300とさせていただきます。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

cooking club Rasa Bahagia

cooking club Rasa Bahagia

(茨城県つくば市)

料理・点心教室 grass kitchen

料理・点心教室 grass kitchen

(三重県いなべ市)

米粉と発酵のひびきぱん

米粉と発酵のひびきぱん

(京都市伏見区醍醐)

パンお菓子教室 cuisine farine

パンお菓子教室 cuisine farine

(神奈川県横浜市港南区)

花乃あん あんこのお花しぼり教室

花乃あん あんこのお花しぼり教室

(千葉県市川市や浦安市、江戸川区など近隣のレンタルスペース出張もご相談ください)

acca  xerowg

acca xerowg

(北海道札幌市西区)