今週は自宅レッスンはお休みします。

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 今週は自宅レッスンはお休みします。

最終更新日:2022/3/2

寒川町のパン教室~おうちパン~(神奈川県高座郡寒川町)

初心者の方でも簡単に、美味しい手ごねパンを一緒に作りましょう

この教室のフォロワー:
7人

湘南☆寒川町の子連れで通える 自宅パン教室~おうちパン~

>>ブログを見る

今週は自宅レッスンはお休みします。
2019/1/15 13:33 UP

ママは我が家のパン屋さん♡おうちに美味しい笑顔を届けます。

湘南☆寒川町の子連れOKのパン教室~おうちパン~の藤沢マミです。


今日から小学校&幼稚園ですが、息子(小1)が金曜日からインフルエンザAになりまして💦今日の自宅レッスンは振替とさせて頂きました。
ご連絡取らせて頂きました、生徒様にはご理解いただきまして感謝しております

今日まで自宅待機ですが、幸い、予防接種が効いたのか、発熱は少しであっという間に熱も下がり、家族感染もなく、息子にとっては自宅待機は退屈すぎて、明日からの学校を楽しみにしているようです。

明日のママを楽しむ会は参加致します♡

詳細はこちらからどうぞ♪

17日の自宅レッスンはまだ予約が入っていないので、大事をとってお休みさせて頂きます。

換気&加湿&除菌で家族感染を防いでいますが、やっぱりこれいいかもです。

★アクアサニタリー

アクアサニター1Lパック



cottaでお買いものある方は、ちょこっと見てみてくださいね♪
週末三連休、昨日の成人の日はとーっても穏やかな一日でしたね♡

我が家は、甥っ子が成人を迎え、ここ最近はまた成人の日を身近な存在で楽しんでいます。

私が成人式に参加した、1993年の横浜アリーナでの成人の日。

何年か振りの雪の成人式で、当時はバブル期ということも重なり、それはゴージャスな着物で(ご購入♡)参加される友人もいました。レンタルの着物の衣装だった私はあまり気にしませんでしたが…。

第二次ベビーブーム生まれの私たち。美容室の予約もかなり大変だったのを覚えています💦

母が着付けをしてくれたので、着物慣れしてない私でも、安心して一日を過ごせました♡

昨年は着物レンタルなど、色々トラブルが目立った成人式でしたが、今年はみんなお母さんの着物をリメイクして着たりしてる印象が多く、娘が成人になるころはどんな風に変わっていくかな?とちょっと考えた一日でした。

あっ、娘の前に息子が成人を迎えるんだ!って男の子はスーツですもんね~

皆さんが過ごした思い出の成人式、どんな成人の日でしたか?

それでは明日、寒川大曲集会場にてお待ちしております♪

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
藤澤真美
藤澤真美
教室主宰   

大手料理教室にて教室運営スタッフとして、教室運営、生徒管理、講師(料理・パン・ケーキ)として10年間勤務。
第1子出産後、自宅キッチンにておうちパン教室を主宰。


教室からのお知らせ

2019/5/6

令和元年スタート♡
5月スケジュールをUPしました。
美味しい手ごねパン作り、新しい時代の自分磨きにいかがですか?


ページのトップへ戻る