クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 富士山が綺麗に見える町

最終更新日:2022/3/2

寒川町のパン教室~おうちパン~(神奈川県高座郡寒川町)

初心者の方でも簡単に、美味しい手ごねパンを一緒に作りましょう

この教室のフォロワー:
7人

湘南☆寒川町の子連れで通える 自宅パン教室~おうちパン~

>>ブログを見る

富士山が綺麗に見える町
2019/1/10 10:04 UP

ママは我が家のパン屋さん♡おうちに美味しい笑顔を届けます。

湘南☆寒川町の子連れOKのパン教室~おうちパン~の藤沢マミです。


空気が澄んで気持ちの良い朝ですが、寒い💦💦💦

昨日は風も強く、富士山がきれいに見えました🗻



もっときれいに見える場所が寒川町にはたくさんあるんですが息子を迎えに行った場所でパチリ。

そして今月16日には【ママを楽しむ会】も開催されます。



私とよっちゃんのフラのステージもありますよー。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
藤澤真美
藤澤真美
教室主宰   

大手料理教室にて教室運営スタッフとして、教室運営、生徒管理、講師(料理・パン・ケーキ)として10年間勤務。
第1子出産後、自宅キッチンにておうちパン教室を主宰。


教室からのお知らせ

2019/5/6

令和元年スタート♡
5月スケジュールをUPしました。
美味しい手ごねパン作り、新しい時代の自分磨きにいかがですか?


ページのトップへ戻る