☆小山町パン教室 シュトーレン☆

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ☆小山町パン教室 シュトーレン☆

最終更新日:2020/9/5

ケーキ・手ごねパン教室 オレンジ・キッチン(静岡県駿東郡小山町)

優しく丁寧な指導を心がけています。初心者さん大歓迎です。小麦粉・バターは北海道産を使用しています。

この教室のフォロワー:
8人

御殿場市、小山町、ケーキ・パン教室 オレンジ・キッチン

>>ブログを見る

☆小山町パン教室 シュトーレン☆
2019/12/11 1:30 UP

ご無沙汰しております。前回の投稿の後も、毎月1回小山町総合文化会館でパン教室をしていましたが、こちらを更新せず、、、(><)すみません‼︎
12月10日(火)、クリスマスのパン「シュトーレン」を作りました。11名の方にご参加頂きました。その内4名の方が初めてご参加くださいました。
卵もバターもたっぷりのパンです。手にたくさん付いて大変でしたが、頑張って捏ねた分とっても美味しくできました🥐


ご参加くださった皆様ありがとうございました‼︎
来月は、玄米とお醤油が入った「和風玄米パン」です‼︎お醤油は御殿場の天野醤油さんのお醤油を使います‼︎お楽しみに〜♬

明日(12月11日)12時30分〜富士山GOGOエフエムのみくりやグルメマップのコーナーに出させて頂きます‼︎教室の事、15日の#おやマルシェの事をお話しさせて頂く予定です。生放送緊張しますが頑張ります♬

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
長田 那美
長田 那美
ケーキ、パン教室主宰   静岡県出身

大手料理教室にて、3年間ケーキコース、パンコースの講師を勤める。
結婚後、自宅でケーキ、パン教室を開催。
生徒さんのご自宅や、幼稚園の家庭教育学級のパン作り講座等、出張授業もしている。
平成26年度、27年度の2年間、裾野市教育委員会が主催するパン作り講座の講師を担当。
現在は、小山町総合文化会館にて「手ごねパン教室」の講師を担当。
離乳食パンコースも始めました。



ページのトップへ戻る