おひさまcafe(東京都稲城市)のクチコミ詳細

クスパ > 東京都 > その他多摩 > おひさまcafe > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2020/10/24

おひさまcafe(東京都稲城市)

お菓子・パン作りのあとは、おうちcafeしませんか?

この教室のフォロワー:
120人
過去の予約人数:
144人

クチコミ詳細

yumi

yumiさん

季節のフルーツタルト&冷や汁、パン3種類のダブルレッスンを受けさせていただきました🎵どれも美味しくて感動てす。こんな時ですが、先生と、ご一緒させていただいたステキな方と、楽しいお話をしながらのレッスンで、幸せな時間でした。次回も楽しみにしております。ありがとうございました。

yumi様
昨日はお疲れ様でした。
ダブルレッスン、ありがとうございました。
4ヶ月半ぶりの対面レッスンで初めてダブルレッスンをさせていただきました。
いろいろ忙しいけれど、たくさん作れてお話もたくさんできて、みなさんの笑顔が見れて私もとても楽しかったです💕
またよろしくお願い致します。
小池

小池 佐智子

この教室のその他クチコミ

念願のベーグルと、キッシュ・湯種レーズンのダブルレッスンに参加させて頂きました。 品数が多いので作業は大変でしたが、先生のご指導のお陰で美味しい…続きを読む>>
投稿日時:2020/9/11 11:50

先生からの返信あり

オンライン、とてもいいです💮 zoomでヨーグルトムースとトマトのパスタを教えていただきました。先生のデモを見ることに集中し、後日作りました。…続きを読む>>
投稿日時:2020/8/10 13:15

先生からの返信あり

オンラインであん食パン・パリパリカレー・きのこのマリネのレッスンを受けました。新型コロナの発生時点から外出を控えている私にとって、オンラインレッスンは…続きを読む>>
投稿日時:2020/8/10 12:22

先生からの返信あり

先生情報
小池 佐智子
小池 佐智子
教室主催   

食品会社勤務後、子どもの頃から好きだったお菓子の世界に転職。
製菓専門学校卒業後、洋菓子店、パスタ店(洋菓子担当)に6年勤める。
結婚、出産後にパン作りを始める。ABCクッキングスクールでブレットライセンス修得。
2013年4月より自宅でお菓子・パン教室「おひさまcafe」を開催している。

教室からのお知らせ

2020/5/16

こんばんは。
おひさまcafeの小池です。
みなさまいつもありがとうございます。

新型コロナウィルスの為、2月の最後の週から教室をお休みしています。
毎日のコロナの情報を知るにつれ、当面の間は自宅での対面レッスンを開催することはとても残念ではありますが難しいと判断しました。

5月に入りオンラインレッスンが開催できるように、現在ZOOMの勉強をしながら同時進行でレッスンの練習会(無料)の準備をしています。

とりあえず私自身とご参加いただくみなさまがオンラインレッスンに慣れて、オンラインレッスンも楽しい!と思っていただける場になるようにと思っています。

まだまだZOOM、始めたばかりですがみなさんとお顔を見ながら話せるというのは結構楽しいです^^。
これを機にオンライン、みなさまも始めませんか?



・ふわふわパンケーキ
~ZOOMでオンラインレッスン無料練習会のお知らせ~
一緒におうち時間を楽しみましょう!

日時:5/19火 満席
   5/20水 満席
   5/22金 空き2席
   5/23土 満席
   5/26火 空き2席
   5/30土 空き2席

   全日10:10~10:50(入室は10分前~)
   ※ZOOMが初めての方や不安な方は練習会の前に入室の練習を事前にしますので、お申込みの際にお伝えください。
   

2020/5/16

※練習会のお申込みはおひさまcafeホームページにて詳しく募集内容を載せています。こちらをクリックしてご覧下さい。


https://ohisamacafe-2013.jimdofree.com/


お申込みお待ちしています。
よろしくお願い致します。

2016/9/23

■ご挨拶■
おひさまcafeの教室名ですが、その名の通りcafe気分でひとときを過ごせていただけたら、との思いからネーミングしました。

ですので、肩ひじ張らず、いらして下さったみなさまが楽しんで、リラックスして帰っていただけたら最高だと思っております。

パン教室だけど、お菓子教室だけど教わるだけじゃない。
cafeにいるような気分も味わえる、一人で参加してもくつろげる、そんな場所を目指して。

もちろん、レッスンはわかりやすくお家でもしっかり作れるように!を心がけています。
教室でしか作らない、『教室だけ派』の方も大歓迎です。

是非、おひさまcafeにくつろぎにいらしてください。


ページのトップへ戻る