クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 11月レッスンの予定日

最終更新日:2024/4/21

ねんげ(拈華)天然酵母種パン教室 (長崎寄り)

酵母や自家製酵母を作り、酵母やパンを知る会。種や作法で色々な味を醸し出す魅力を是非ご一緒に体感下さい

この教室のフォロワー:
4人
過去の予約人数:
4人

天然酵母種パン教室 ねんげ 長崎

>>ブログを見る

11月レッスンの予定日
2020/10/27 8:00 UP

あら、出来上がってみたら、まぶしたパンプキンがまだら。
タップリとつけたはずなんだけれど、生地がのびのびと
伸びて広がったってことでしょう。うま!

 11月レッスン予定日

11月14 土曜 満席
   17 火曜 満席
   18 水曜 空席有り
   19 木曜 空席 1席
   20 金曜 満席
   21 土曜 満席
   27 金曜 和菓子 予定

  
  骨董品を集めるのが趣味の従妹が少しづつ断捨離を試みている
 とくれたお皿。江戸時代のものらしい。もう少しあると思うよといった
 のだけど、大事にしていたのは知っていたので、えらく潔い断捨離。
  以前、お友達が其々の断捨離時の予約をしているとも聞いていた
 ので、私もイギリスのキャンドルスタンドを予約していたのだけれど
 あれはもう旅立ったのだろうか。断捨離 早すぎない?

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
天然酵母種・自家製酵母種パン教室 ねんげ(拈華)
天然酵母種・自家製酵母種パン教室 ねんげ(拈華)
天然酵母パン教室主催/管理栄養士   長崎県出身

栄養指導後、天然酵母種パン教室を開催。プロの講師人に学び、此れまでに会得した事などを紡ぎながら丁寧にお伝えしています。食事パンとしてどう取り込むか、体の中から考えましょう。出張『はじめてみようパン教室』等行っています。  


教室からのお知らせ

2015/6/5

天然酵母の会 ねんげ(拈華)
雲仙 島原・諫早・大村 天然酵母パンレッスン日公開しました クスパに更新していなくても毎月教室開催しています 詳しくはブログをご覧ください http://ameblo.jp/nenge-misyou


ページのトップへ戻る