クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 立山玉殿の湧水

最終更新日:2022/2/11

デコずし・飾り巻きずし・デコもち教室 KURULlNくるりん(東京都港区)

麻布十番駅近く、マンツーマンレッスンもしております。

この教室のフォロワー:
40人
過去の予約人数:
20人

デコ寿司飾り巻きずしデコもち教室 KURULlN くるりん

>>ブログを見る

立山玉殿の湧水
2020/10/11 15:18 UP

こんにちは。

曇っていますが久しぶりに傘がいらない一日になりそうです。

先日、日本橋とやま館でいただいたお水が本当に美味しくてずっと飲み続けたいと思っています。
通販で購入できるようです。



ますます富山へ行きたくなってきました。
少し前に毎年ご家族で富山旅行を楽しんでいらっしゃる知人が今年は諦めていらしたようですが急遽行くことができたそうです。
例年に比べかなり空いていたとのことでした。
都内在住の方ではないのでGo Toトラベルも使ってお得だったようです。

都民も使えるようになりましたがよくわからないのと、今後都民が都内で使えるクーポン(?)も発行されるようですのでそれとの兼ね合いなどますますわからなくなりました。旅行社に相談すれば良いのですね。きっと。

とはいえ、まだまだコロナも心配。
もし他の病気で入院するようなことがあっても家族の面会もできないのです。
先日大学病院の眼科を受診しました。
私の手術前、直後に比べると待合室は非常に混んでいます。
小さいお子さんとご両親が近くにいました。
そのお子さんが入院することになったようなのですが、個室以外では手術当日でさえ親御さんの付き添いもできないそうです。
個室を希望されていましたが、考えることは皆同じ。
個室数も限られているわけですから調整が必要となりますね。
コロナの影響は想像以上にあるのですね。
本当に大変なことです。

早い終息を改めて願ったのでした。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
下野ひとみ
下野ひとみ
教室主宰/カルチャーセンター講師   神奈川県出身

中学生のころ初めて出会ったお花柄の太巻き寿司。その時の感動をたくさんの人に伝えたくて東京すしアカデミーで飾り巻き寿司インストラクター資格を取得。現在日本デコずし協会所属デコ巻きずしマイスターとしてレッスン開催しております。
麻布十番だけでなく、渋谷、ご自宅への出張レッスンもしております。


教室からのお知らせ

2017/3/1

デコ巻きずし認定講座、デコもち認定講座受講ご希望の方は募集中の日程以外でマンツーマンでご受講いただけます。
ご連絡いただければ詳細をご説明いたします。
℡090-1456-5901
✉kurulin24@gmail.com


ページのトップへ戻る