お菓子教室 かしおり(奈良県香芝市)のクチコミ詳細

クスパ > 奈良県 > その他奈良県 > お菓子教室 かしおり > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2022/7/7

お菓子教室 かしおり(奈良県香芝市)

体にやさしい材料を使ったお菓子教室です。Instagramで日々更新中!@___kashiori

この教室のフォロワー:
4人
過去の予約人数:
2人

クチコミ詳細

amiy

amiyさん


すっごく素敵なお家で、解放感ある空間のお教室でした(^^)
シンプルな材料で、とっても美味しいケーキが焼けて大満足でした★お家で作る為のコツも沢山教えて頂き、だから今まで上手くいかなかったのかー!と、納得、笑。プロの技を学べて大満足でした!又、基本の基本を教えて頂けるだけでなく、一緒にアレンジ方法も教えて頂きました!これからお家で色々チャレンジするのが楽しみ〜!この度はありがとうございました。

ご受講ありがとうございました‼︎
とても嬉しいご感想を頂き、大変嬉しく思います💕
次回はプリン3種ですので、ゼラチンの扱いや卵の凝固について詳しくお伝えできたらと思います!
お話にでてきた甘酒のプリンなんかも美味しそうですね♡
楽しいティータイムもありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています!

河添かおり

先生情報
河添かおり
河添かおり
お菓子教室主宰   大阪府出身

パティシエ歴12年
栄養士、製菓衛生師、調理師
結婚前最後に勤務した、玄米と野菜のカフェ「玄三庵」(大阪市内)で
スイーツ部門開発に携わり、2014年よりお菓子教室を始める。
結婚、出産後は、自宅やシェアスペースで
子連れでできるアイシングクッキー教室を不定期開催。
2021年初めに完成したリノベーション古民家で
体にやさしいこだわりの材料を使ったお菓子教室を始める。



ページのトップへ戻る