花な舎-kanaya- あんこのお花絞り教室 (東京都大田区)のクチコミ詳細

クスパ > 東京都 > 大田区 > 花な舎-kanaya- あんこのお花絞り教室  > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2024/3/28

花な舎-kanaya- あんこのお花絞り教室 (東京都大田区)

こころも体もHappyに。誰かに贈りたくなるあんこのお花の教室

この教室のフォロワー:
69人
過去の予約人数:
85人

クチコミ詳細

りょーたん

りょーたんさん

春のおはぎBOXレッスンに参加させていただきました。お花絞りは楽しくて集中してやっているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。ラナンキュラスが難しかったですが、何度も丁寧に教えてくださいました。箱詰めしたら可愛くて大満足です。下の蓬のおはぎも柔らかくてとても美味しかったです。色々なお花を絞ってみたいのでまた参加させていただきます!ありがとうございました(^^)

先日はお越しいただきありがとうございました!
難しいラナンキュラスも粘り強く練習してくださり、すごく素敵に仕上がりましたね〜お疲れさまでした!!
色々なお花絞りを楽しんでいただけるよう随時新しいメニューも考えますので、またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

カナ

この教室のその他クチコミ

クリスマスの可愛いあんこフラワーつくり とっても楽しかったです。 あんこが固くて上手く絞らなかった際も、絞りやすいよう配慮して頂いて無事に全てのデ…続きを読む>>
投稿日時:2023/12/18 11:15

先生からの返信あり

クリスマスフラワーBOXを受講しました! 今回は新たにイングリッシュローズの絞り方を教えていただきました。難しかったですが、何個か絞るうちに可愛くで…続きを読む>>
投稿日時:2023/11/27 13:25

先生からの返信あり

今回はクッキーに挑戦しました。とても、充実したレッスンでした。続きを読む>>
投稿日時:2023/10/15 18:39

先生からの返信あり

先生情報
カナ
カナ
大分県出身

和なはアートフード協会・あんこのお花®認定講師。
合成着色料不使用・あんこでつくる可愛くてからだにもやさしい「あんこのお花®」の教室のほか、お店やネットでの販売もおこなっています。
東京都大田区 千鳥町・蒲田・池上を中心に、週末メインで開催。
日程や開催場所のご相談などお気軽にご連絡ください♪


教室からのお知らせ

2024/1/10

2/23、24の2日間で、あんこのお花®️認定講師講座を開催いたします。
ご興味がおありの方はお気軽にお問合せください!

2023/12/21

2024年1月限定メニューの募集を開始いたしました!
はじめての方もぜひご参加お待ちしております。

2023/11/30

12/1より、クスパからの申し込みは「クスパ決済」のみとなります。
クスパ決済でご不便のある方はお申し込み前にご相談ください。


ページのトップへ戻る