クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 5月の教室風景♪

最終更新日:2020/2/17

好吃365日 cooking salon(岡山県岡山市)

本場の中国料理の技術をマスターできるお教室です。

この教室のフォロワー:
6人

★好吃365日★ cooking salon

>>ブログを見る

5月の教室風景♪
2015/6/8 17:53 UP

あっという間に梅雨です~
今日も雨ですが、晴れやかな気持ちですごしたいものですね~


5月の教室風景を少しUPしまーす。
みんなのおかげで美味し~く楽し~くできましたー
やっぱりせいろがいいな。。せいろで蒸して、そのまま食卓にのせて、アツアツでいただく♪
もう1つ欲しいなぁ~~~






↑生徒さんの作品。美味しそうでしょう~





↑男性3人の参加。



チョコマーブルパンの教室もしました~

ちなみに、チョコレートマーブルは
中国語で巧克力大理石吐司(qiao3ke4li4  da4li3shi2  tu3si1)と言います。


6月は肉まんと卵にらエビまんです~~~~~~



更精彩的在这里


にほんブログ村


にほんブログ村

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報

中国東北地方の出身です。ご縁があって岡山に来ました。
日本の大学を卒業した後、家庭に入り、不定期で料理教室を開催していました。その後、日本の洋菓子に魅了され、専門学校のパティシエコースで2年間本格的に学べました。
これからも健康で幸せな食卓をモットーに頑張りたいと思います。



ページのトップへ戻る