とも先生レッスン《メニュー選択制》

クスパ > 千葉県 > 千葉市 > パン教室🌱FUTABA かわいい手ごねパンレッスン > レッスン情報 > とも先生レッスン《メニュー選択制》

最終更新日:2024/3/28

パン教室🌱FUTABA かわいい手ごねパンレッスン(千葉県千葉市花見川区)

パンを作ってみたい!!という気持ちを育てていくサポートします!一緒に楽しくかわいいパンを作りましょう

この教室のフォロワー:
174人
過去の予約人数:
1235人

ベーシックパン担当のとも先生のレッスンです❣️
下記メニューから選択制となります。
初めにご予約の入ったメニューでのレッスンとなります。
①ふわしと米粉シフォン/プレーン 4000円
②全粒粉のプチパン&ピタパン 4000円
③食べ比べベーグル 4500円
④クマピザ&グリッシーニ 4500円
★とも先生は、ふわしと米粉シフォン認定講師でもあります。
5/5(水) メニュー選択可
5/5(水)14:00~全粒粉プチパン&ピタパン決定
5/19(水)10:00~ クマピザ&グリッシーニ決定
5/19(水) 14:00~ メニュー選択可
5/25(水) 10:00~ メニュー選択可
5/25(水) 14:00~ メニュー選択可

とも先生レッスン《メニュー選択制》

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 千葉県 千葉市花見川区 幕張町5-417-144 -203 千葉市花見川区幕張町5-417-144 雄和ビル203
■レッスンメニュー ベーシックパン担当のとも先生のレッスンです❣️
下記メニューから選択制となります。
初めにご予約の入ったメニューでのレッスンとなります。
①ふわしと米粉シフォン/プレーン(4000円)
②全粒粉のプチパン&ピタパン(4000円)
③食べ比べベーグル(4500円)
④クマピザ&グリッシーニ(4500円)
★とも先生は、ふわしと米粉シフォン認定講師でもあります。
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ レシピ説明→実習→ご自身で焼いたパンのご試食(ご試食せずに全て持ち帰りでもOKです)
■受講料 4,000円(税込)
■定員 4名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル、パンを持ち帰る袋や箱、千葉市の方は身分証
■備考 ★とも先生のレッスンです
最初にご予約の入ったメニューでのレッスンとなります。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日教室にてお支払いください)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 2日前~前日キャンセル レッスン代金の50%
当日キャンセル レッスン代金の100%
無断キャンセル レッスン代金の100%

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

  • クスパアワード2023 エリア賞
先生情報
くみ
くみ
栃木県出身

大学卒業後、有名ラグジュアリーブランドの会社に20年以上勤務し、店長を務める。
勤務の傍ら、趣味でパン作りをしていたが、退職を機に本格的にパン作りやパンの知識を深めることに専念し、関連資格を取得。


教室からのお知らせ

2024/1/3

1/4(木)と1/5(金)は、お年玉レッスンを開催いたします。
軽食はつきませんが、通常レッスン代金の500~1000円引きとなります。
1/6以降は通常料金でのレッスンとなりますので、ご都合の合う方はぜひご参加ください!

2024/1/3

オンラインレッスンも常時お承りしております。
教室レッスンと同価格、同時日程で行いますので、空席があるところにお申込みいただき、ご予約の際にオンラインレッスン希望とご記入ください。
レシピ送付や材料のご準備等もございますので、オンラインレッスンご希望の際はお時間に余裕をもってお申込みください。

2024/1/3

【お子様のご同伴について】
パンのレッスンにおいては、基本的にすべてのレッスンにおいてお子様のご同伴は可能です。
レッスンは大人向けのレッスンとなっております。お子様とご一緒にご参加の場合は、お子様ができるところを親子でご一緒に行っていただくことは可能です。
発酵や焼成を他のご参加者様と同時に進めてまいりますので、お子様主体でのご参加はできませんので予めご理解いただければと思います。

また、軽食付きのレッスンは、お1人分のみの軽食となります。お1人分を親子でシェアしていただくことも可能ですし、+500円でお1人分の軽食追加も可能です。

お子様ご同伴の場合は必ずご予約時にお知らせください!


ページのトップへ戻る