薬膳Life基礎クラス 潤いの薬膳

クスパ > 愛知県 > 名古屋市 > Fa-lei > レッスン情報 > 薬膳Life基礎クラス 潤いの薬膳

最終更新日:2022/3/27

Fa-lei(愛知県名古屋市東区)

薬膳でココロとカラダを元気に。お家で取り入れやすい薬膳料理を作ります。

この教室のフォロワー:
2人

薬膳は早め早めにが理想です。
秋から冬はお肌だけでなく身体も乾燥し始めます。
乾燥によって起こる不調に対処する、潤いの薬膳料理を学びます。
アンチエイジングにもつながりますよ。

薬膳Life基礎クラス 潤いの薬膳

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 愛知県 名古屋市東区 泉
■レッスンメニュー 水餃子、スープ、ご飯、薬膳スイーツ、薬膳茶
■レッスン内容 薬膳料理
■レッスンの流れ テーマ「潤いの薬膳」について学んでいただいた後、レシピの説明、皆さんで調理、食事となります。
■受講料 5,000円(税込)
■定員 4名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル、筆記用具
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(初めての方はお振込みをお願いしております。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 5日前からキャンセル料をいただきます。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
Chisa
Chisa
教室主宰   

香港スイーツ、台湾スイーツをきっかけに薬膳料理に興味を持ち、国際中医薬膳師を取得。
自宅で薬膳料理教室を開催しながら点心マイスターを取得。


教室からのお知らせ

2021/7/1

8・12月はレッスンはお休みです。
9月の「秋の薬膳」の詳細を載せました予約は少し後ですが
楽しみにしてお待ちくださいね。

2021/6/6

コロナ禍では、手洗い、手指消毒、換気、席の配置に気を配り開催しております。
気になることがございましたら気軽にご質問ください。


ページのトップへ戻る