クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 貝印ハンドミキサー

最終更新日:2023/5/26

cooking club タブリエ(愛知県名古屋市中区)

矢場町駅徒歩3分!初心者向け料理教室。おしゃれな空間で家庭料理学びませんか?

この教室のフォロワー:
175人
過去の予約人数:
1541人

cafe タブリエ

>>ブログを見る

貝印ハンドミキサー
2020/10/16 6:47 UP

こんにちは、タブリエまり子です。これからクリスマスやバレンタインなどケーキを作る機会も多くなる時期ですね。またコロナでおうち時間が多くてケーキ作りを始めた人も多いのでは?そこでタブリエおススメのハンドミキサーをご紹介ハンドミキサー購入や買い替えを考えている方必見です「ワンランク上の生活を目指します」のキャッチコピーの貝印さんのハンドミキサーキャッチコピー通りワンランク上のハンドミキサーです黄緑と白の爽やかカラーでキッチンにぴったりの配色最初に思ったのはピーターが長いこと。あ、ピーターとは混ぜるところの金具ね。いろんなハンドミキサー使ってるけど、この長さのピーターは初めて。ハンドミキサー使っていると生クリームや液体のものを混ぜる時は、本体に飛んだりするんですよね。でもピーターが長いと本体も汚れにくいです。あと、量が多めのバターや硬めの生地も混ぜやすそうです。
そしてなんといってもこのピーターの形状攪拌効率の良いクランクスリッド形状で、とにかく泡立ちは早いです。レッスンで通常使っているハンドミキサーとスポンジ作りで泡立ち具合を比べてみましたが、2割増くらい(体感)で時間短縮できます。やはりこだわりのピーター形状だけあって、他のハンドミキサーが使えなくなります。ピーターだけ別売りもしているのが嬉しいです。スポンジも別立て法の場合やクリームもチョコと生クリームなど2種のクリームを混ぜるときなどは、わざわざ作ってる最中にピーターを洗わないといけなくってめんどくさいと思ったことがある人もいるのではないでしょうか。余分にワンセットピーターもっていると本当に便利ですよ。速度は5段階。さらにターボ機能も付いているので一気にパワフルに攪拌することができます。ピーターを取るのもEJECTボタンを押せば簡単に取り外せます。あとはコードもすっきり収納できるのもおすすめポイントです。コードをぐるぐる巻きつけて中に押し込めばすっきり収納あとはお値段!今回生徒さん向けのセールをやっているのでお得に購入できます。5500円 → 3,575円(税込)このお値段なら安いハンドミキサー買うより、少し高いですが高機能で使いやすい貝印のハンドミキサーおススメです。カイハウスのオンラインストアのCLUB KAIから「教室専用ショップへ」から購入お願いします。スクール番号がわからない方はご連絡ください。只今教室で使用していますので、レッスンで是非体験してみてください。11月のケーキは「抹茶のミルクレープ」です。ご予約お待ちしています。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

  • クスパアワード2021 エリア賞
先生情報
杉本 麻理子
杉本 麻理子
料理教室主宰   

講師歴20年
料理教室10年勤務しその後カフェタブリエ開業。カフェ経営とクッキングクラブを立ち上げる。2018年7月矢場町にクッキングクラブを移転。レッスン以外でもいろんなイベントを開催してます。料理初心者が安心して通える教室を目指し、わかりやすく楽しいレッスンを心がけています。料理が苦手で本当に何もできず、結婚して苦労する女子をお助けしたいと思っています。



ページのトップへ戻る