パンとお菓子の教室 やきたて

パンとお菓子の教室 やきたて

(埼玉県さいたま市見沼区)

パーテーション作ってみました

noriko araki 先生のブログ 2020/10/6 13:39 UP

[PR]

こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございます。

さいたま市
 パンとお菓子の教室 やきたて 
です。
 
コロナ禍の中、
やきたて では7月からレッスンを再開しました。
 
感染拡大防止対策を行いながらのレッスンの為、
今までとは違うレッスンになっています。
 
生徒の皆さまは快く受け入れてくださり、
また、とても協力的で
大変感謝しております 
 
感染拡大防止対策として、
パーテーションを作ってみました 
 

 
極極簡単なモノだけど・・・ 
 
楽しいご試食の時間を徐々に再開したいなぁと思って 
 
どうかな?
どうだろ?
 
(♡ >ω< ♡)
 
さいたま市
 パンとお菓子の教室 「やきたて」 
https://yakitate.jimdo.com

教室の紹介はこちらから
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集