パンとお菓子の教室 やきたて

パンとお菓子の教室 やきたて

(埼玉県さいたま市見沼区)

3種のぶどうぱん

noriko araki 先生のブログ 2020/9/17 15:56 UP

[PR]

こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございます。

さいたま市
 パンとお菓子の教室 やきたて 
です。
 
ここ2~3日、
涼しい日が続いて過ごしやすいですね。
 

 
~ 3種のぶどうぱん ~
 
カリフォルニアレーズン
サルタナレーズン
グリーンレーズン
 
3種類のレーズンをたっぷり入れたぶどうぱん 
 
小学生の頃、
給食にブドウパンが出る日は
憂鬱でした 
 
ご丁寧に、
干しブドウをよけて
パンの部分のみ食べていました
(今ではこんな事したら怒られちゃいますね・・・)
 
 そんな少女は
今では干しブドウが大好きな
おばちゃんに成長しました 
 
手作りだからこそ、
わがままに好きなものを作れます 
 
こちらは9月の1day-レッスンで作っています!!
 
お楽しみに 
 
(♡ >ω< ♡)
 
さいたま市
 パンとお菓子の教室 「やきたて」 
https://yakitate.jimdo.com

教室の紹介はこちらから
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集