TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室

TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室

(埼玉県さいたま市見沼区)

肉じゃがで女子力アップ

本居佐知子 先生のブログ 2023/5/27 21:37 UP

今日は懐かしい生徒さんが参加してくれました。

私と料理教室との付き合いは もうどのくらいだったでしょうか。

私が勤めていたクッキングスクールからの出会いで

私が独立した時にもすぐにレッスンに参加してくれて

何年も通ってくれて 結婚してまもなく卒業

今日は 約6年ぶりの再会です。

今では5歳の双子の女の子のママになって

再会した時は ママらしくそしてもっときれいになって


偶然 私が同じ町に住むことになったので


ぜひ またもう一度参加したと 来てくれました!

お子さんが待っているので いつもより早いスタートで

ずっと合っていなくても会話ははずみますね(^-^)V



インスタグラムは毎日見てくれているそうで 嬉しいです


今日は自己流で作っているけども習いたいと



肉じゃがを希望






そしてお子さんが好きなしらすで しらすご飯







豆が大好きなお子さんのために

五目豆







すべて 盛り付けて

こちらが生徒さんの盛り付けです








ランチョンマットにお料理が映えました!






昨日から胃の調子が悪いそうで

今日は味見程度で持ち帰りとなりましたが

色んなお話を聞きました(^-^)


双子ちゃんには お料理教室のお話もしてくれているそうで
一緒に作りたいと思ってくれているとか(笑)

今度はオンラインで一緒にできるかもしれませんね~


双子ちゃんというと 良く似ていて
同じことをするイメージでしたが

二卵性双生児の女の子で 顔も似ていなくて

性格も 好みも違うそうです。

子育ては大変だったようですが すくすく元気で良かったですね


来月はすでに土曜日のレッスン予約がいっぱいなので また機会を見て参加してくれるそうです。


なつかしくて楽しいレッスンになりました!

同じ地域の人なので 情報もたくさん聞けて良かったです(^-^)





今日も読んでくださった方クリックよろしくおねがいしますね




応援拍手もどうぞよろしくおねがいしますね

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集