TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室

TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室

(埼玉県さいたま市見沼区)

夏のミネストローネ

本居佐知子 先生のブログ 2020/8/30 17:43 UP

[PR]

今日も気温が上がりましたね。

熱中症もコロナも気をつけなければいけませんね。

マスクもうまくつけ外しをして体温調節をしないと気が付かないうちに熱がこもります。


水分補給も必要ですが 冷たいものばかりをとっていると

夏バテになり 食欲も落ちてきます。

冷たいものを少しセーブして 温かいスープで野菜をとるのはいかがでしょうか。


私も胃の検査後で 消化のよい食事をとるようにこころがけています。



今日は白いミネストローネにしたいと思います。











今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いします。



応援拍手もどうぞよろしくお願いしますね。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集