札幌北区の料理教室☆ときめきゴハン

札幌北区の料理教室☆ときめきゴハン

(北海道札幌市北区)

休止中

子連れでも大丈夫!フライパンDEパエリアを作ろう

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
小さいお子様連れもokです。
フライパンで速く、簡単に!旦那さんに「今日どうしたの?」と言われる魚介のパエリアを作ります。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
北海道 札幌市北区 太平六条
■ レッスンメニュー
・フライパンDEパエリア
・前菜(トンナートのパテ)
・スープ(ポテトの簡単ポタージュ)
■ レッスン内容
おもてなし料理
■ レッスンの流れ
レシピ説明後自習形式でのレッスン➡︎試食(質疑応答。レッスン後の洗い物はありません。)
■ 受講料
3,500円
■ 定員
2名
■ 持ち物
・エプロン、ハンドタオル、お子さんのおもちゃ、DVD、おやつ、ミルクなど(お湯、レンジは提供いたします)
・授乳される方はケープなど(授乳室はありません)
■ 備考
・0歳〜幼稚園就学前までのお子様同伴可能のレッスなります。(お子様はレッスンには参加できません)
・おんぶ、抱っこでのレッスン可能です。(申し込み時にお子様の年齢をお伝えください)
・講師も乳幼児をおんぶしてのレッスンになります。(託児はありません)
・レッスン途中での授乳、オムツ替え、グズリ等での一時的な離脱は可能です。
・お子様連れ可のレッスンの為、子供が苦手な方はご遠慮願います。
・アレルギー等から、お子様の分のお料理は用意できません。(任意でお母様の分の取り分けは可)
・レッスン後の洗い物はありませんので、お子様のタイミングでお帰りください。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日現金にてお支払いです。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
・3日前〜当日➡︎レッスン料の50%をお振込(振込後レシピを閲覧できるパスワードをお伝えします)
・レッスンの途中で帰られる場合でも、料金の払い戻しは出来ません。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集