The Suyari Table

The Suyari Table

(東京都目黒区)

紫陽花のフラワーおはぎBOXレッスン

このレッスンをフォローする
レッスンフォロワー4人
  •  初心者歓迎
  •  女性限定
見た目もとっても綺麗な”あんフラワー”で作る、フラワーおはぎBOXのレッスンです。4.5寸(13cm四方)のBOXにあんこのお花を敷き詰めた色鮮やかなフラワーおはぎは、誰かに自慢したくなる美しさ。乳製品不使用、人工着色料不使用、グルテンフリーでどなたでも安心してご参加いただけます。少人数でじっくり指導いたします。出来上がったフラワーBOXはお持ち帰り。
6月は紫陽花カラーのフラワーおはぎBOX作りです。バタフライ・ピー・パウダーや紫芋パウダーで着色したあんこを使います。 こちらは中級レッスンのため、あんクリームの作り方のデモンストレーションはありません。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
東京都 目黒区 目黒 1-3-16 プレジデント目黒ハイツ303号室
■ レッスンメニュー
フラワーおはぎBOX(天然着色料で着色した白あん)を用いて、あんクリームを絞り、もち米の上に自由にのせていただきます)ダリア・バラ・紫陽花を絞ります。
■ レッスン内容
和菓子
■ レッスンの流れ
あんクリームの作り方の説明の後、それぞれ口金を使用してあんこの花を絞っていただきます。最後にBOXを完成させて、お持ち帰りいただきます。
■ 受講料
8,000円(税込)
■ 定員
4名
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具、お持ち帰り用のマチのある手提げ袋
■ 備考
公式Line友達割引(1000円)あります。予約時にご案内いたします。

■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(事前銀行振込み)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
材料をご用意させて頂く都合上、キャンセルに関しましては開催1週間前までにご連絡ください。
それ以降のキャンセルに関しては、キャンセル料として全額お支払いをお願いいたします。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集