シュガーバフ シュガークラフトスタジオ

シュガーバフ シュガークラフトスタジオ

(東京都東久留米市)

休止中

【懐かしシリーズ】2004年、イギリスで開かれたシュガークラフト国際大会に出品した作品...

長尾喜代美 先生のブログ 2020/9/25 13:08 UP

この投稿をInstagramで見る 【懐かしシリーズ】 2004年、イギリスで開かれたシュガークラフト国際大会に出品した作品の一つ。 パスティヤージュの「花火」です。 スコットランド回ってからの現地入り、ばらばらのパーツをずっと持って歩いたので、同行の友人には本当にお世話になりました。 パーツいれた箱を一つ日本に忘れてきて!ほんとはもっと大きくなる予定が~叫んだけれど、時既に遅し。。 二枚目は、Ks Studioの須藤久美子さんと美らさーたぁの新城美穂さんと一緒に。 グループ部門に三人で出品し、Goldをいただきました。 花火の貼り付けも、BBの一室で新城さんがたーくさん手伝ってくれました。 よくやったなあ! 今年はイギリスのケーキショーも中止だそうです。 早く笑顔で集える日が来ないかなあ!!! #シュガークラフト #シュガーアート #パスティヤージュ #花火 #ケーキショー #シュガーバフ #sugarcraft #sugarart #sugrbuff #fireworks
Kiyomi Nagao(@kiyomi_nagao_sugarbuff)がシェアした投稿 - 2020年Sep月24日pm9時08分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open