手づくりパン教室佐々木

手づくりパン教室佐々木

(群馬県前橋市北代田町)

もうすぐクリスマス!ホシノ天然酵母のシュトーレン

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
  •  男性OK
ホシノ天然酵母と国産小麦粉で作るシュトーレン。洋酒漬けフルーツ・ナッツがたっぷりのシュトーレンは時間が経つにつれおいしさが増します。手作りのシュトーレンを少しずつ頂きながらクリスマスを待ちます。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
群馬県前橋市北代田町
■ レッスンメニュー
ホシノ天然酵母のシュトーレン
■ レッスン内容
パン
■ レッスンの流れ
一次発酵済みの生地をお出ししますので、分割〜焼成までを実習して頂きます。発酵などの時間を利用してご自分で計量、手ごねでの生地作りをしてお持ち帰り頂きますので、ご自宅でも1本お作り頂けます。
■ 受講料
5,500円(税込)
■ 定員
3名
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具、マスク、シュトーレン・手ごね生地お持ち帰り容器
■ 備考
ご自分で焼き上げたシュトーレンはお持ち帰り頂き、講師が焼き上げたもの、スープ又はサラダ、スイーツ、紅茶等でランチとなります。
当教室レッスン初めてご参加の方は、別途入会金2000円をお支払い頂きます。こちらは体験レッスンはございませんので、ご入会頂いてのレッスンとなります。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
材料準備の都合上、二日前午前0時からキャンセル料1000円を頂戴いたします。ご連絡のない欠席は出席扱いとさせて頂き講習料をお支払い頂きます。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

再レッスンのご要望

このレッスンがまた開催されたら、参加してみたい場合は、下のボタンをクリックしてください。
今後のレッスン開催の参考にさせていただきます。

再レッスンを希望する

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集