Salon-de-Mahya 

Salon-de-Mahya 

(神奈川県三浦郡葉山町)

手作りトルティーヤでホームパーティー♪タコス&ブリトー&チッ

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
  •  コース方式
今回は,手作りでトルティーヤを焼いてから、タコス・ブリトー・チップスを作る料理を作ります。秋のテーブルコーディネートとレシピを説明してから、実習します。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
salon-de-mahya -マーヤのワインと料理の会-(東京都港区)品川駅より徒歩10分
詳細住所はお申し込いただいた方のみに,ご連絡いたします。
■ レッスンメニュー
・トルティーヤ
 ブリトーやタコスの皮のことです。コーンミールを使って焼きます。焼いて冷凍保存も可能です。
・タコス
 メキシコの軽食のことを言い、サルサとタコスミートと後はレタスとチーズをトッピングします。
・ブリトー
 メキシコ料理のひとつで、トルティーヤに鶏肉と野菜などをのせて、 しっかりと巻いて食べるお料理です。
・トルティーヤチップス
 トルティーヤをオーブンで焼き、味付けは塩だけでもおいしく仕上がります。
■ レッスン内容
おもてなし料理
■ レッスンの流れ
レッスンの説明(15分)→実習(1時間半)→食事(ワイン付)(1時間)→片付け(15分)
■ 受講料
4,000(材料費,ワイン1本込)
■ 定員
4名
■ 持ち物
エプロン,筆記用具、ハンドタオル
■ 備考
キャンセルの場合は、大変申し訳ございませんが、レッスン料を振り込む際は、振込み料を差引かせていただきます。
開始時間になりましたら、レッスンを始めさせていただきます。


■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(事前振込み。レッスン料の振り込みをもちまして,正式なお申込みとさせていただきます。誠に恐れ入りますが,振り込み手数料はご負担下さい。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
レッスンの前日・当日のキャンセルにつきましては,レッスン料の全額を申し受けます。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集