Salon-de-Mahya 

Salon-de-Mahya 

(神奈川県三浦郡葉山町)

花いんげん豆の赤ワイン煮を作りましたデザートにピッタリ去年、草津温泉に行った際に...

真山安枝 先生のブログ 2020/5/8 11:43 UP

この投稿をInstagramで見る 花いんげん豆の赤ワイン煮 を作りました✨ デザートにピッタリ🎶 去年、草津温泉に行った際に、花いんげん豆を買って、ズーと台所に眠っていたので(-_-;) 花いんげん豆の一粒の大きさは2㎝ですが、煮ると3㎝の大きさになりました✨ 普通は、一晩水に浸して、柔らかくなるまで煮てから、砂糖で味付けします。 そこに私は赤ワイン1本入れて煮ました✨ 洋風の味わいになります🎶🎶 色も濃くなり、酸味がある味わいで とても美味しくできました(^o^)v 煮汁も、もちろん美味しいので飲めます❗️ ポリフェノールがたっぷりですから(^o^)v #花いんげん豆煮 #花いんげん豆 #花いんげん豆の赤ワイン煮 #煮豆
salon-de-mahya(@salon_de_mahya)がシェアした投稿 - 2020年May月7日pm7時43分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集