のほほんクッキング“彩菜”

のほほんクッキング“彩菜”

(神奈川県横浜市青葉区)

お疲れゴーヤー

桑田 まさこ 先生のブログ 2021/8/21 7:10 UP

日々感染者数最多更新・・。
自分の身は自分で守る!と心で唱えながら、諦め力と変な慣れを身につけ中。
”出口のないトンネルはない”と言われても、出口を作り忘れたトンネルに奥深く入り込み、右往左往してる感じ。いやいや時間がかかっても出口は新たに作り出せるはず!ですよね。

前回ゴーヤーがどっさりできたらお知らせをすると言っておきながら、今お誘いしていいものか・・、マスクし距離を取って短時間の立ち話なら問題ないか・・とか一人でああだこうだ。
でも私のそんな逡巡をよそにゴーヤ君はすでにお疲れモード

教室再開の目処がさっぱり立ちませんが、また別の豊作野菜が出てきたらお知らせしますね。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集