のほほんクッキング“彩菜”

のほほんクッキング“彩菜”

(神奈川県横浜市青葉区)

マスクお茶飲み

桑田 まさこ 先生のブログ 2021/4/3 9:12 UP

友人と会って話す事をず~~っとず~っと我慢してきたけれど、やっぱりガス抜きしたーい!
ということで先日工夫を凝らしたお茶してきました(^^)/
アルコールウェットティッシュとサンバイザー持参で、間隔の空いた広いテラスのある喫茶店を選び、みんながランチしているであろう12時に入店し、マスクを外さずに済むストローを使う冷たい飲み物を選択。
ZOOMでお茶会もやってみたけど、やっぱり対面のおしゃべりとは別物とつくづく思ったのでした。


のほほんの皆さんともおしゃべりしたい!でも”マスク飲み物レッスン”というわけにもいかないしね。

以前にも畑へのお誘いをしましたが、また季節も良くなってきたので、ガーデンズでのお買い物があれば是非お立ち寄りください!
いま食べきれなくなって困ってる野菜はサンチュ、のらぼう菜、茎ブロッコリー。
無農薬でも意外に虫はいません。食べるのを助けてくださる方、お待ちしています

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集