パンとお菓子教室※東海岸

パンとお菓子教室※東海岸

(神奈川県茅ヶ崎市)

とびばこパン

米山 早智子 先生のブログ 2019/12/4 22:07 UP

茅ヶ崎の駅ビルの入り口で、数日パンの販売をしていました。跳び箱の形をしたとびばこパンです。
先日、主人が買ってきました。

5段の大きなとびばこパンと、3段の小型とびばこパンです。

1段ずつカットして、トーストで頂きました。天然酵母のパンです。甘めのパンです。日を重ねる毎に、甘みが強くなりました。

小型のとびばこは、あん、チョコ、カスタードが入っています。カスタードは美味しかったです。餡とチョコは、このパンとの組み合わせはどうかな・・・。
とびばこの形で、可愛いパンでした。家族で、何段を食べるかを決めたりして楽しめるパンですね。
パンよりも、この型が欲しいと思いました。焼き印もセットで。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集