ルメルシモンお菓子&お料理教室

ルメルシモンお菓子&お料理教室

(東京都世田谷区)

秋の焼き菓子レッスンのお知らせ

庄子 真奈美 先生のブログ 2020/10/25 17:18 UP

[PR]

11月前半のお菓子レッスンのご案内です。焼き菓子が美味しい季節となりましたね。美味しいお菓子とお茶でほっこりティータイムはいかがですか?
【お菓子レッスン】今回は焼き菓子2種をご紹介します。サクサクのサブレにミルキーなバタークリームとラムレーズンを挟んだレーズンサンドと、キャラメルを混ぜ込んだ生地にイチジクのコンフィ合わせたケイクです。まかないは秋らしいパスタをお召し上がりください。
★日程 11月4(水)空き2席5(木)満席6(金)満席7(土)11:00〜満席7(土)14:00〜空き1席10(火)満席11(水)満席12(木)空き1席13(金)満席16(月)11:00〜満席16(月)14:09〜満席17(火)満席18(水)満席
各日11:00〜13:30
★メニュー・レーズンサンドクッキー・キャラメルとイチジクのケイク・秋鮭とキノコのパスタとミックスサラダ(まかない)

★レッスン料7,000円 (定員4名様)(お箱代は別途200円)※お持ち帰りは長さ15cmのパウンド型1台と、レーズンサンド5〜6個になると思います。

お写真はキャラメルとイチジクのケイク。しっとりしてとても美味です❣️



皆様のお越しをお待ちしております😃

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集