白神こだま酵母のパン教室 ル・プチ・ボヌール

白神こだま酵母のパン教室 ル・プチ・ボヌール

(東京都江戸川区)

オンラインパン教室を開催します(湯種バターロール)

このレッスンをフォローする
  •  体験
  •  初心者歓迎
  •  親子
  •  男性OK
緊急事態宣言のため4月のレッスンをすべて中止とさせていただきます。
かわりに、ご自宅で受けられるオンラインパン教室を開きます。
このような手順で開催します。
申し込み→計量済の材料が届く→開催前日にzoomテストと湯種の作り方確認→当日講師と一緒に作る(約3時間半)→終わったあと、講師からのメールアドバイス

3月も開催しましたが、今まで一度も自宅で成功しなかった人が、発酵温度、場所、オーブンの使い方など各ご家庭にあわせてアドバイスするので、目から鱗と本当に喜ばれました。
申し込み方法など詳しくは、こちらのサイトで紹介しています。https://petitbon.jp/article.php/20200408161914802

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
東京都 江戸川区 江戸川
■ レッスンメニュー
湯種の塩バターロール

前日に作った湯種を、バターロールの材料に加えて作りますと「もちもち」「ふわふわ」が同時に味わえる素晴らしいバターロールになります。形を作るのは難しいですが、丁寧にお伝えします!
オンラインでご自宅で作っていただけるので、すぐに応用できます。
■ レッスン内容
パン
■ レッスンの流れ
申し込み→計量済の材料が届く→開催前日にzoomテストと湯種の作り方確認→当日講師と一緒に作る(約3時間半)→終わったあと講師からのメールアドバイス
■ 受講料
5,000円(税込)
■ 定員
3名
■ 持ち物
エプロン、麺台などご自宅でご用意してください。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(事前の銀行振り込みをお願いします。詳細はこちら https://petitbon.jp/article.php/20200408161914802)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
材料が届いてからのキャンセルの返金はありません。日程変更をお願いします。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集