お稽古サロン93(ここのそぢあまりみつ)

お稽古サロン93(ここのそぢあまりみつ)

(埼玉県三郷市)

.先日の#和菓子レッスン ではキラキラな#天の川 を作っていただきました.ちょっと...

加藤 久美 先生のブログ 2019/7/8 0:44 UP

この投稿をInstagramで見る . 先日の#和菓子レッスン では キラキラな#天の川 を作っていただきました🌌✨ . ちょっと見づらいですが#星の金箔 が かわいいアクセントになっています💖 . アンズや白ワインを使ってちょっと大人な さっぱり味に仕上げました🥂 . #朝顔 の#練りきり と一緒に箱に入れたら さらに特別感がアップしました🎁🤗 . . #クッキングサロン93 改め#お稽古サロン93#ここのそぢあまりみつ #和菓子#練り切り#和菓子作り#和菓子教室 #手作り#スイーツ#和のおやつ#おやつタイム#お菓子作り#暮らしを楽しむ#おうちカフェ#おうちスイーツ #三郷#初心者さん大歓迎 #クスパ#富澤商店#tomiz#コッタ #お稽古サロン93の和菓子レッスン #お稽古サロン93のレッスンメニュー #おけいこサロンここのそぢあまりみつ
おけいこサロンここのそぢあまりみつさん(@okeikosalon93)がシェアした投稿 - 2019年Jul月7日am8時44分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集