ドットベーカリーのグルテンフリーレッスン

ドットベーカリーのグルテンフリーレッスン

(神奈川県川崎市麻生区)

時々試作してはイメージ通り出来ずココロが折れていたバンズです。ひよこ豆粉を入れて作ってます...

加藤 由香里 先生のブログ 2019/1/16 20:50 UP

View this post on Instagram 時々試作してはイメージ通り出来ずココロが折れていたバンズです。ひよこ豆粉を入れて作ってます💕いい感じになってきました!でもバンズにしようと思うと大きくなるので、バーガーにして食べるとすごーくお腹いっぱい😋 そこが小麦のパンと違うところ。でもまぁ息子も娘もしっかり食べてる。私が食べ切れないだけかしら😅 これは販売するというよりもワークショップのメニューにしようかな🎵 #グルテンフリー #ドットベーカリー #グルテンフリーパン #グルテンフリーバンズ#オーガニック#ひよこ豆粉 #ひよこ豆 #バーガー作りたい
グルテンフリーのパンやマフィン ドットベーカリーさん(@dot.bakery)がシェアした投稿 - 2019年Jan月16日am3時50分PST

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集