おひさまcafe

おひさまcafe

(東京都稲城市)

休止中

・チョココロネ(コーヒと抹茶クリーム)・チーズサラミパン

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
ホームベーカリーでこね、一次発酵まで終わらせた生地を使ってチョココロネを作ります。
チーズサラミパンは手ごねで作ります。
※今回はの2種のメロンパン、シナモンレーズンラウンド食パンのメニューとのダブルレッスンです。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
東京都 稲城市 矢野口
■ レッスンメニュー
・チョココロネ×コーヒー生クリーム4ヶ、抹茶生クリーム4ヶ
・チーズサラミパン×4ヶ

■ レッスン内容
パン
■ レッスンの流れ
自己紹介→実習→空いている時間にレシピの説明→実習後は通常パンランチをお出ししていましたが、現在はご試食はご自由です。自己責任になりますがお持ち帰りの場合は保冷剤をお持ちください。
■ 受講料
5,000円(税込)
■ 定員
2名
■ 持ち物
エプロン、布巾(濡らして使います)×2枚、作ったパンを持ち帰る手提げ袋
スープ、おかずなどをお持ち帰りの場合は容器と保冷剤、保冷バックをご持参ください。
■ 備考
※コロナウィルス対策として
・当面の間、定員を2名とさせていただきます。
・レッスン中は換気をしながら行います。
・レッスンはマスクの着用をお願い致します。
・当日講師が発熱などの感染の疑いがある場合は開催を中止させていただきます。
・参加当日は検温をお願いします。(37.5℃以上の場合は参加をご遠慮下さい、よろしくお願い致します。)

・玄関にアルコールスプレーを置いておきますので、ワンプッシュしてからご入室下さい。
・当面の間、手洗いはキッチンにてお願い致します。
・手拭き用のマイタオルをご持参ください。

レッスンは30分程度遅くなる場合がありますのでご承知下さい。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日現金にてお支払いください。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
材料準備の都合上、3日前までにご連絡下さい。
レッスン日2日前は1000円
レッスン日前日以降のキャンセルはレッスン料金の50%を頂戴するようになりますのでご了承下さい。
※詳しくはH.Pをご覧下さい

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集